<< 仕事報告*進研ゼミ高校2年生WEBイラストhomeNight★Cap Story 「カクテル」 >>

仕事報告*英語の教科書

「Vision Quest 英語表現 1 Advanced」(文部科学省検定教科書)
「Vision Quest 英語表現 1 Standard」(文部科学省検定教科書)
啓林館さんの教科書2冊の挿絵イラストを描かせて頂きました!
1年を経て完成。これから採択されて来年から実際に使用されるそうです。






高校生/留学生

 
Posted by イナアキコcomments(2)trackbacks(0)にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
comments
こちらこそお世話になりありがとうございました。
制作してた時期はうちのあたりは停電も無く、特に困っては
居なかったんですけど。
やっぱり非日常で不安な空気だったなあと思います。
よいお仕事させて頂いて嬉しかったです。

好評とお聴きして嬉しいです。
自分自身学生時代は英語は苦手だったのでイラストをきっかけに
親しんでもらえるとうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
イナアキコ|2012/06/07 16:09
その節は大変お世話になりました。
ちょうど震災のときでしたね…。
教科書がきちんと出来上がるのかどうかもわからないくらい、バタバタしていましたね。編集部は大丈夫だったのですが、関係者の方々の安否とか生活がやはり心配で…。
イラストはとても好評です。高校生にぴったりだと思います。
英語が得意な生徒さんも苦手な生徒さんも、この教科書を使ってもらって、少しでも英語に親しんでもらえればと思います。
イナさんのイラストのおかげで、生徒さんは教科書に「すっと」入っていけると思います(最初のClassroom Englishのところなどは特に)。
どうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
編集担当|2012/06/05 14:09
comment form









trackbacks
URL:http://inaakiko.jugem.jp/trackback/57
▲PAGE TOP
homeadmin|Designed by hiby.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.